【ママさんサッカー教室】10/25(火)in磯子スポーツセンター | 横浜ユナイテッドフットボールクラブ

【ママさんサッカー教室】10/25(火)in磯子スポーツセンター

高橋コーチです‼

10/25()ママさんサッカー教室を行いました。普段クラブの活動にご理解ご協力を頂き、誠に有難う御座います。

今回は5名での参加という事で人数は少なめでしたが、皆さんしっかりと時間内、体を動かしてくれました。

今回は普段子どもたちがプレーしているトレーニングとなるべく同じ内容を実施ました。普段子どもも頑張ってサッカーをしている事を少し感じて頂けたかなと思います。

実際のトレーニングに関しては、さすがママさん!皆さんセンスがあり、こちらが伝えた事がすぐに出来てしまい、思わず指導にも熱が入ってしまいました()

そして終了後、まさかのリフティング自主練習まで…。皆さんのやる気を十分感じれるサッカー教室でした。

こんにちは、鈴木です!

1025日(火)に磯子スポーツセンターにてママさんサッカー教室を行いました!

今回のママさんサッカー教室には5名のママさんが参加していただきました。自分自身初めてのママさんサッカーで、スタートは少し緊張していました‥。時間が経つにつれて緊張もなくなり、有意義な時間になりました!ストレッチ・ジョギング・ラダー・ボールコントロール・ドリブル・パスなどたくさんのメニューをこなしました。最後の試合ではママさんチーム対コーチチームでの試合で、フルメニューをこなしてからの試合だったのにも関わらず、ママさん達のハードワーク、守備の陣形には正直驚きました。

序盤はコーチチーム優勢だったのですが、終盤押し込まれてしまい、決勝点を奪われてしまい、負けてしまいました。ママさん達の底力‥すごかったです。

次回も開催ありましたら、もっとたくさんの人数で行いたいとスタッフ一同思ってます‼ご参加お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

高橋・鈴木コーチ

 

地域スポーツ振興

横浜ユナイテッドフットボールクラブ

横浜ユナイテッド
フットボールクラブ

〒235-0033
横浜市磯子区
杉田4-4-15勝呂ビル2F

クラブプロフィールへ

TEL045-770-5101

体験申込・お問い合わせ